あなたの足跡!

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今年もよろしくお願いします。 猫又屋の野田です。

2016/04/24 (Sun) 16:17:14

今年もよろしくお願いします。
今年のフライヤーに続木さんの「20年ぶりのBand Of Pleasure」の記事の抜粋を掲載させていただきたく、メッセージを差し上げています。
記事にあった20年前のBandのメンバーの写真(before)もお借りしたいと思いますが、差支えございませんか?

宜しくお願い申し上げます。

お疲れ様でした! - さんば~

2016/01/19 (Tue) 09:16:24

Band Of Pleasureリユニオンライブお疲れ様でした。
東京のみで行けなく残念ですが、報告からとても楽しい時間が流れていたのが伝わります。
余計残念です(泣・笑)

今思えば昨年の高松でのDavid T. Walker爺との再会(珍事)が今回へと繋がっていくなんて凄いドラマですね。

我が息子は昨年マリーナショーやデビ爺のビルボードライブに行っていたのでBand Of Pleasureが見れたらコンプリート!って言っていました。

次回は大阪での開催宜しくお願い致します。

公演お疲れ様でした!!

Re: お疲れ様でした! - 目が覚めた!

2016/01/23 (Sat) 09:15:26

>さんば~さま、
今回は、ブルーノート東京の仕切りだったので、大阪では演奏出来ず、私も残念でした。
個人的にはバンプレと大阪は相性がよいと思っているので、行きたかった!

この3日間(リハーサルも入れると4日間)が終って、多少、燃え尽き症候群。まあ、いい感じで脱力しています。
ご子息は、大活躍ですね。体も心も成長期、いい音楽が栄養になってくれたら嬉しいです。

また、お目にかかるのを楽しみにしています!

大晦日はありがとうございました! 羽栗唯明 URL

2016/01/03 (Sun) 22:38:28

2015年大晦日の拾得で勇造さんバンドでギターを弾かせていただきました京都のハグリです。
この度も本当にありがとうございました!
僕なんかがあの場にいさせてもらえるのが本当に信じられないのですが、とにかく感謝の気持ちで一杯です!
僕は昔から大村憲司さんも大好きで、徹さんの演奏も随分前から「なんてかっこええんやろう!!」と聴き惚れていました。
バンドオブプレジャー、チキンシャックも大好きです!!
何より徹さんの鍵盤の大ファンです!
是非また大晦日に宜しくお願いいたします。
まだまだですが、音楽が心底大好きでしょうがないので、これからも音楽と共にいこうと思います。
長々と失礼しました。
今後とも宜しくお願いいたします!!
羽栗唯明

Re: 大晦日はありがとうございました! - 目が覚めた!

2016/01/12 (Tue) 21:42:25

>羽栗さま、
大晦日は今年もご一緒で来て楽しかったです。
羽栗さんのギターは毎年進化しておられ、成長期なんですね。
羨ましい!
私も精進しますので、今年の大晦日もぜひよろしくお願いしますね。
いよいよ、明日バンドオブプレジャーのリハーサル、昔の仲間がどんなお音を出すのか、楽しみです。

お礼 - さんば~

2015/02/16 (Mon) 17:22:35

チキンシャック大阪公演お疲れ様でした。

今回で3回連続公演終了後に続木様にサインして頂きました。
今回はレコードにサインして頂き息子も大喜びです!!
ありがとうございました。


追伸
また急遽の高松遠征お疲れ様でした!!
続木様の最新記事での「バンドオブプレジャーのリユニオン」発言。
親子共々期待いたしております。

書き込み遅くなり申し訳ありません。
今後も親子で遊びに行かせて頂きます!!
ありがとうございました。

Re: お礼 - 目が覚めた!

2015/02/24 (Tue) 09:35:50

>さんぱ〜さま、
ビルボード大阪にお運びありがとうございました。
親子二世代で楽しんでいただけるのは、すごく嬉しいです。
とても励みになりました。
この歳ですから、力まずに、でもそれなりにむち打って頑張ります!
応援お願いいたします!

Re: お礼 - さんば~

2015/11/30 (Mon) 19:45:41

バンドオブプレジャー
20ぶりのリユニオンおめでとうございます!!

でも・・
何故!!
東京公演のみ(泣)
しばらく大阪公演の追加情報待っておりましたが・・・(泣)
残念です!!

でも今から演奏を楽しんでる続木様が目に浮かびます(笑)
後日報告よろしくお願い致します。

Re: お礼 - 目が覚めた!

2015/12/08 (Tue) 00:12:59

さんば~さま、
今回は、色々あって東京のみになってしまいました。
ご期待に答えられず、とても残念です。
次に繋がり、大阪をはじめ、他のところでもできたら‥‥‥。
今後とも、応援宜しくお願いいたします。

帯広Live - ume

2015/06/15 (Mon) 11:53:42

今回は2日にわたり好演ありがとうございました。私たちのバンドにもお付き合いいただきみんな感激しています。今年も全国から多くの方々におこしいただき大変うれしく思っています。また、来年もお越しをお待ちしています。ありがとうございました。

Re: 帯広Live - 目が覚めた!

2015/06/18 (Thu) 23:50:52

>umeさま、
毎年、こんなに多くの方に喜んでいただけるのは、ひとえにume様のおかげです。心より感謝しております。来年のLiveとお顔を拝むのを楽しみに、より一層精進します。

チキンシャック@ブルーノート - 所沢東口市民代表

2015/01/30 (Fri) 06:06:51

続木さま

チキンシャック東京公演大成功おめでとうございます!
会場全体が幸せなオーラに包まれていました。
私もずっと笑顔でしたが、アンコールのFlowers For Lenaで涙がでました。
悲しいのではなく、「この音を信じていい」という気持ちで幸せを感じたからです。
会計の順番待ちの際、隣の方が「素晴らしい演奏でしたね。こんな気持ちになれて嬉しい。明日から頑張れそうです。」とおっしゃっていました。
私も全く同感で、こんな気持ちにさせていただき感謝しております。大阪の皆様にもどうぞこの幸せを届けてあげてくださいませ。盛会をお祈りしております。

Re: チキンシャック@ブルーノート - 目が覚めた!

2015/02/03 (Tue) 12:12:54

所沢東口市民代表どの、
Blue Noteにお運びありがとうございました。
今回で三回目ということもあり、音楽としてとても充実した内容となりました。
私自身、とても落ち着いて、演奏に心を込めることができたと思います。
所沢東口市民代表どのを始め、みなさんのお気持ちに支えられたからこその好演だったとおもいます。
重ねて御礼を申し上げます。
今後ともよろしくお願いします!

お世話になりました! 館林カーター URL

2014/06/24 (Tue) 17:48:48

徹さん、館林カーターの小林です!先日は素晴らしいライブありがとうございました。加須フレンズが長年続けているライブの場が、まさかカーターになるとは。縁というのはホント不思議ですね・・・しかもライブハウスではないカーターは狭いし楽屋ないし音響・照明設備ないし・・・そんなカーターであのようなライブを行えたことに感謝しています。特に徹さんの奏でるピアノの音は心にグッと深いところまで入り込んできました。ホント、ありがとうございました。そして、おつかれさまでした!

Re: お世話になりました! - 目が覚めた! URL

2014/06/25 (Wed) 12:39:48

>小林さま、
先日はお世話になりました。交差点にはみ出した客席は前代未聞!今までにない雰囲気でのLive、楽しく演奏させていただきました。みんなが輪になっての打ち上げ、とっても居心地のいいお店でした。またぜひご縁がありますように!
ありがとうございました。

ごぶさたしてまーす - 小笠原 麻季

2014/04/17 (Thu) 11:54:39

お元気ですか?

Re: ごぶさたしてまーす - 目が覚めた! URL

2014/04/18 (Fri) 10:58:33

>麻季さま、
こちらこそご無沙汰です。
歳なりに元気でやっています。
よかったら、拙ブログものぞいてみて下さい↓

http://megasameta.com/

昨日はお疲れさまでした 藤井宣幸

2014/01/21 (Tue) 15:29:33

昨日も素晴らしい演奏を聴かせていただき大満足でした。また伺います。

CHICKENSHOP 藤井

Re: 昨日はお疲れさまでした - 目が覚めた!

2014/01/22 (Wed) 19:29:17

>藤井さま、
Brothersの演奏を聴いて下さり、有り難うございます。
ChickenShopの更なる進化を期待しています!

チキンシャックNHKでかかってました。

2013/12/24 (Tue) 15:44:22

今日のお昼12時30分ころNHK第一放送で
チキンシャックの"Xmas is ..."がかかりました。しばしいい時間でした。

Re: チキンシャックNHKでかかってました。 - 目が覚めた!

2013/12/25 (Wed) 10:40:05

>梅さま、
私自身も、放送されたことは知りませんでしたが、クリスマスですもんね。
世界中でいっぱいクリスマス・ソングが流れていると思いますが、チキンシャックのも、聴いていただけるのは嬉しいかぎりです。
北海道の冬は厳しいですね、ご自愛下さい。
よいお年を!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.